ビジネスに行き詰まったら、自分を知ることをしていくと道が開けます。 ビジネス

ビジネスに行き詰まったら、自分を知ることをしていくと道が開けます。

フェリーカオーナーの佐藤美帆です^^

 

わたしが、セッションをして、

行き詰まりを感じるようになったとき

このままでいいのかな?

こんな疑問が頭の中に浮かびました。

 

 

売り上げを伸ばそうとか、いろんな頭で考えてはいたのですが、

行動できずにいました。

そんなときに、誕生数秘学を知り、

改めて、わたしの個性や魅力を気づいたんですね。

私は、マスターナンバーという数秘の中でも希な数字を持っています。

私の家族は、みんないマスターナンバーです。

マスターナンバーを持っている人は、波乱の人生です

生きづらさも抱えているのですが

時にカリスマ

時にヒーロー、ヒロインのように

人とは違う人生を歩みます。

思考も、一般的ではなくて独創的。

独特な職業や、自営業が向いていたりします。

私の数字は、カウンセラーとしても向いていて、

直感を使って、セッションをしているようです。

直感力があるようです。

 

誕生数秘学では、自分の基本の性質を思い出させてくれ

さらに、人生の舵取りのような指針となるようなこともわかります。

魂の使命を知ることができ、その流れに沿って生きると、

どんどん人生が豊かになるそうです。

 

数秘で私自身のことを知ったとき、

「やっぱり、カウンセラーはわたしにとって天職なんだ」

「無償の愛を伝える活動をしていくことが私の使命なんだ」

そう、改めて、 心にしっくり くるものがありました。

 

人生の他にも、お金や、恋愛、

ポジティブな時と、ネガティブな時の状態もわかるので

セッションを受けた方々は、

「たしかにバランスを崩しているとき、こうなります!」

とか、思い当たることがあるようなんです。

それは本来持っているものだから、自分を責めてしまいがちな人にとっては

「元々、持っているんだ、なるほど!!」

こんなふうに、楽に捉えられるようになるのです^^

 

そこから、面白くて、誕生数秘学のカウンセラー資格を取りました。

 

誕生数秘学がより活きるなと、感じるのは、

「ビジネス」についてです。

誕生数秘学では、年ごとの流れ、月ごとの流れをみているのですが

仕事の流れを作っていくことに適していると感じます。

 

例えば、今年は「創造」の年。

おととしくらいに始めたことを、改めて、より具体的にしていくような年。

そして、月の流れは毎月変わるし、個人個人で違うのですが、

私の場合は、仕事に手をかけるような月です。

細やかに手入れをするようなことですね。

来月は、お休みの月です。

こんなふうに、流れを知り、

上手く自分のビジネスを軌道に乗せることができるような

運び方ができるので、とっても、活用できるのです^^

 

心理学と合わせていくことで

数秘で上手く流れを作り、いま、やるべきことをみつけ、

心理学で心のあり方を整えていくことができます。

ビジネスに関するお話はこちらでも伺っています。

 

無料メルマガ 大切な人に愛を届ける12のハーバルレッスンのご案内